人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラナダ ひとりきり

今日は
もう
2009年11月26日です

グラナダ 
ひとりきり を
終えました

デュオでやることが
圧倒的に多いので

ひとりで
弾き語るっちゅうのは
改めて
おおごと やなあ
と思いました

大切なもの
cometogether
nora
ヨイトマケの唄
カンコーヒー

黒い月
Mrs.Robinson
明日に架ける橋
カリン
愛情

ララ☆パティナ

たっぷり
唄いました

あいかわらず
ヨイトマケの唄で
泣きました

まいどおなじみの
オリジナル曲も
作品集作りに向けた
てこ入れの
手応えも得ました

がんばろうっと


酔った勢いで
歌詞をのせます

この唄 好きなんですよ

はたち そこそこだった ぼくが
僕に 問いかけてくるんですよ

『おっさん、がんばってるんか?』

・・・何かをかみしめたくて
載せるだけです

遠慮なく飛ばしてください


ではまた



『大切なもの』

たいせつなもの を 
どっかに 落としてきたんだろうか

神様がくれた わずかばかりの 
才能に
甘えて 生きている

 ずるくなれない お人好しの 正直ものは
 自分に 嘘 つくのがうまい

彼女の さよならや
訳の分からない できごとが

洪水のように 押し寄せる 日々に 
とうとう
涙が こみあげた

 ちょうどいい って 距離を
 測って 保つんだ
 戦えない 男が ここにいる

   出口の ふり をしてる
   入り口 に 戸惑うこと
   迷いの中じゃ よくあることさ

   それでも ため息を
   ひとつ ついたあとで
   歩き出せた ゆうき 信じて



仕事もやめて しがらみも かなぐりすてて
人間も やめちまって
それでも 生きたいって
・・・思えるのだろうか?

 どこにでも いる はりぼて の 思想家ですよ
 何も できない 妄想家ですよ

   衝撃 と あこがれと
   コピーの とき を経て
   はじめて 本当の自分をさがさなきゃ

   嘲笑 と 無関心に
   立ち止まっちまっても
   歩き出せた ゆうき 思い出して

   
   
   出口の ふり をしてる
   入り口 に 戸惑うこと
   迷いの中じゃ よくあることさ

   それでも ため息を
   ひとつ ついたあとで
   歩き出せた ゆうき 信じて

たいせつなもの は
なくさなきゃ 気づかないもんさ・・・
by skoproject | 2009-11-26 05:03
<< ベイシー ライブ アイリッシュ/タップ セッション >>