人気ブログランキング | 話題のタグを見る

art club live

art clubでのliveが終わりました

僕は
僕の中にある
サウンド、エッセンスの一つは
<四畳半ロック>だと
ずっと思っていました

ので

今回のliveは
そのような
体裁でやりました

10年ほど昔
じつは
カセットテープで
アルバムをこしらえたことがあります

まだ
コンピューターも
手元になかったころ
「打ち込み専用機」と「多重録音機」と「フォークギター」で
一心不乱に
心の響きをカタチにしたら
デコボコながら
バンドサウンドになり
”ひとりでは、再現できん”作品集として
世に送り出しました
(いつの日かプレミアがつくかもねっ)

いつかやってみたかった
”ひとりでは、再現できん”liveを
近頃は
ベースとパーカッションの力を借りて
孤空という名で
やらせてもうてます

今日のliveでは
殊更に<四畳半ロック>を
意識したプログラムでやりました

年齢は不詳にしておきますが
やや、齢を重ねすぎたので
誠にみっともないことですが
ぜえぜえ言うたりし
<走り込み>の一つもせなあかん状況ですが

新しいサウンドー響きーが生まれる予感もあり

まだまだ手探りですが

孤空というユニット
今後ともよろしくお願いします


とはいいながら
1月21日の水曜日は
グラナダ

弾き語り
ひとりきり
by skoproject | 2009-01-19 02:07
<< グラナダ、ひとりきり live >>