人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです 1

○大阪、茨木市上穂積の
産業道路と中央環状の渋滞を避ける
言わずとしれた一方通行の抜け道があります

そこには、”緑色”のガードレールが100mほどに渡って
美しく整然と並んでいます

ところが、よく見ると一カ所
色の違う、場を乱すかのような”茶色”のガードレールが
ポツンとあるではありませんか・・・

先日、4月7日に車をガードレールに
ぶつけてしまいました

一部ブログでは記事になり
随分と色々な方にご心配をおかけしましたが
なんとか無事です

春先は集中力がかすれるので
皆さんもご注意ください

・・・大阪、茨木市上穂積の
産業道路と中央環状の渋滞を避ける
言わずとしれた一方通行の抜け道があります

そこにある”緑”の中の”茶色”の光景

少し風変わりなその光景を見かけたときは
どうか僕のことを思い出してください

ささやかな僕の生きた証がそこにあります

○先週8日と9日、カリラでのライブを名古屋、東京でやりました
ヴァイオリンとギターのユニット”カリラ”にパーカッションが加わり
白熱したライブができました
ご来場いただいた方々
遅くなりましたがありがとうございました

・・・9日ライブを終えてホテルに到着してからのこと
車の運転があったので打ち上げではお酒を飲めなかったので
”部屋でしこたま飲もう”と意気揚々に構えていたら
”ウーカンカン、うーかんかん”

到着したときから強烈な”異臭”がしていたのですが
どうやら地下道で火災が発生したようで
窓の下は大騒ぎ

事故もあったせいか、
”やばい、燃える”と想い、
同行した功刀さんと田中くんに連絡をとっても
つながらず

ひとりでワーワーしているうちに
結局、”一人打ち上げ”もできないまま
気づいたら寝てました

まあほんまに
いろいろありますなあ









ごぶさたです 1_f0040523_122714.jpg

by skoproject | 2009-04-13 12:02
<< ごぶさたです 2 グラナダ、ひとりきり >>