人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おとくゆる 裏Melt。」は残席わずか

音楽を愉しむ
ということは

曲や演奏が始まって
それが無音になるまでの
”体験”で、

あの部分の歌詞がよかった
音色がよかった
などの”体験””経験”で、

つまるところ
それは”時間”で、

音楽は 時間芸術 だと おもいます

また そのときの 環境 、
”空間”も 大事なエッセンスで

時間と空間が バランス良く
Meltされた環境での”体験”を

ぼくは
”いいモノ” とおもうし
創りたいし
多くの方々と
共有したいと おもっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・よくわからないとおもいますが

なんせ
そうおもっています

そんなぼくの
”観”を
表現、カタチにする場として今、

おとくゆる

をやっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、2009/6/27の土曜日に
中津某所で
「おとくゆる 裏Melt。」
という
ちっちゃなコンサートをやります


「灯」をテーマに
空間、時間創りをやろうとおもいます


「灯」、なんと読むのでしょう
・・・自由でいいんですよ

「灯」、なにを連想しますか?
・・・ご自由にどうぞ

ぼくは
それを ”囲む” ことに
コミュニケーションを感じるし

(マッチ売りの少女ではないですが)
記憶や想いを投影するもの

という気がします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとくゆるは
イギリスやアイルランドに伝わる
古い「唄」を扱っています

「唄」を
底の方から
解釈をし直したときに見えてくる
いつの時代も変わらない
人の心の”ゆらぎ”

感情とか想いとか

その 本質 を表現するには

どう唄えばいいだろうか?
どう伴奏すればいいだろうか?

と日々
侃々諤々(ケンケンがくがく)
格闘しているユニットです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな
移ろいやすい
人の心の”ゆらぎ”
を表現するのに

「灯」のある空間はもってこいじゃないか!

と、あるとき膝を打ち

今回の
ちっちゃなコンサートの
テーマとなったのです

おとくゆるの奏でる
人の心の”ゆらぎ”を
「灯」に投影させて

その
仄かな、微かなイメージを
みなさんと
共有できたら

それはきっと
すてきな”体験”だろうな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わけのわからない
言葉であおりながら

残席わずかです
あと2,3席ってところです

できれば
たくさんの方と共有したい空間ではありますが

ちっちゃなコンサートですので
あしからず


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2009.6.27 (土)
おとくゆる
裏Melt。

中津某所にて

人数限定ライヴのため、ご興味の有る方は
http://form1.fc2.com/form/?id=410892の
特設申し込みフォームからご応募ください

なお応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。

19:00 Open
19:30 Start

2.000円 
「おとくゆる 裏Melt。」は残席わずか_f0040523_2243282.jpg
「おとくゆる 裏Melt。」は残席わずか_f0040523_22435232.jpg

by skoproject | 2009-06-08 22:42
<< あっ 出演情報 >>