人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下無敵のカツサンド

今日は
2009年12月23日です

さて、北新地にある
アイルランドスタイルにこだわった
THE TEMPLE BARで
フィドルの大森ヒデノリさんと
セッションをやっていました

40分3ステージ
気がつくとたっぷりやっていました

それはそうと

演奏の合間に
「天下無敵のカツサンド」を
いただきました

もう、たまらんくらいに
うまかったです
ほんま

これは食べとかな
あきません

今思い出しただけで
また食べたなってしまいました

ほどよい肉厚で
手作業でスジをとってらっしゃるらしく
やわらかくジューシー
ほどよいウェルダンな焼き具合の赤みが
食欲をそそり
口にした瞬間に肉のうまみが
体中に広がります

ソースの甘みが
これまた絶妙でして

決めてはそれらを包括する
トースト

こんがり焼けたトーストの
サックとした食感が
お肉の柔らかさとベストマッチで
肉の旨さを引き立てます

食べ物レポは
このブログではしないつもりでしたが

やってしまいました

これは
食べとかな
人生もったいないです

ぜひご賞味ください

ちなみに
今日は車でしたので
ギネスビールは飲めませんでしたが
このお店のギネスは
格別にうまいそうです

ではまた



THE TEMPLE BAR
天下無敵のカツサンド_f0040523_3111578.jpg

by skoproject | 2009-12-24 03:11
<< live情報 ベイシー ライブ >>