人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告など

今日は3月16日です

○ここ最近はおとくゆるのアルバム制作の追い込みで
てんてこてこてこまい
でした

やっと「到着が待ち遠しくて、うずうずする」状態にたどり着きました

プロモーションも兼ねて
youtubeしてみました
http://www.youtube.com/watch?v=dpdDhmjb2HI

しかし残念な事に
アルバムのタイトルが変更になり
これは近いうちに幻となってしまいます

お早めにご覧下さい

リリースは
結局レコ発ライブ当日の
4月4日になりました

またよろしくお願いします

○youtubeといえば
岡崎泰正で検索すると
そこそこ出てきます
(自分フェチなのでけっこう名前検索やってます・・)

「カリラ」関係、「yura(オカリナデュオ)」関係
で出てきます。
また興味のある方はぜひご覧下さい

そういえばニコニコ動画にも
カリラがありました
(ニコ動ですら自己検索するナルシスト・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7289399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6726685

○「yura」といえば実は一年前に彼らのアルバムにも参加しておりまして
いつかレビューをしようと思い月日は流れてしまいました・・・
近日中に一年越しのレビューをしようかと思います
http://yura-duo.net/

それでは
by skoproject | 2010-03-16 01:45
<< ソロライブ、おとくゆるCDリリース! 2月13日です >>