人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぺい館ライブ

今日は4月12日です

昨日上本町のギャラリーいっぺい館で
ソロライブをやりました

20名を予定していましたが
うれしい、ありがたいことに
25名の方々に見守られながら

独りよがりに
ヒトリカタリさせていただきました


「生唄」というオリジナル曲を
トリにもってくる構成を
以前はよくやっていまして

しかし、そればっかりだったので
封印をしまして

最近はあれやこれや
暗中模索をしておりましたが

今回は封印を解きまして
「生唄」をトリに
段取りしたところ

何やら、3時間弱のライブという経験が
「生唄」のー最終章ーに
すべて繋がっている気がしまして

そこで溜め込んだエネルギーが
爆発する気配もあり

歌い終わった後
手の震えが止まらず

「おまけ」の、三味線の即興弾きに
往生するも

演奏家としての喜びも
にわかに感じました

濃いライブですが
またのぞいてやってください

1部
カリン
君と透明
白い一日
アストゥリアス
白い壁
ヨイトマケの唄
望郷じょんから

2部
初めてのお使い
タンゴアンスカイ
記念日
愛情
エレナ・プランケット〜ダニーボーイ
缶コーヒー
生唄

おまけ
序・破・急(三味線即興)


冷静にみると
とんでもない「振れ幅」の
番付ですね…

ではまた
by skoproject | 2010-04-12 23:58
<< 出没情報など ソロライブ、おとくゆるCDリリース! >>