人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、シンガーソングライターだったんだ

少し先の予定ですがソロでライブやります

ペルー出身のフローレスデュオとひょんなことから知り合い
意気投合し、ジョイントでコンサートをやることになりました
対バン形式で、ソロ、フローレスデュオ、そして数曲共演する予定です

3月4日@アートクラブ
詳細は追って


また、少しづつですが
ソロアルバムのカタチが見えてきました
今までにこしらえたオリジナル曲をまとめて
発表するつもりでいたのですが
自称「シンガーソングライター」が
現在の気持ちを唄わず、古い唄で代弁していいのか!
という、自分の中のこころの叫びが聞こえてきまして…
今、必死のぱっちで”曲を書いている”ところです

いいですね、”曲を書く”という響き
すっかり忘れてました

とは言うものの、過去に創った楽曲の中で
今でも不思議と腑に落ちる作品もあり
その辺りは、収録するつもりです

4月までにはなんとか、5月にならないよう
6月の気配を感じないうちに
7月の夏の匂いを感じさせない時期には
リリースしたいなあ

またよろしくお願いします


そして
ギタリストとしての活動予定です

2月6日(日)
懐かしの歌声喫茶~トロイカ~
和泉シティープラザ
完売御礼!

2月12日(土)
Valentine's 晩餐会
おとな女性のための 「Valentine's 晩餐会」
Caolila ♪&スペシャルディナー
カリラ(ヴァイオリン/功刀丈弘、ギター/岡崎泰正  )

パートナーとの時間もいいけど、自分の時間も大切にしてほしい。
ぜひ、おひとりでお越し下さい。
申し込み/詳細
こちら
こちら



2月23日(水)
つつまれる、響き
おとくゆるコンサート
Galeria de Journey(ガレリア デ ジャーニー)
詳細



3月10日(木)
山田恵範ライブ
@グラナダ
詳細は追って
by skoproject | 2011-01-31 20:23
<< カリラ☆ジュニア 出没情報 >>