人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリラ☆ジュニア

ちょっと話はそれますが

来週の土曜日(2月13日詳細)にCaolilla(カリラ)でのライブがありますが
共演している功刀丈弘さんに、ヴァイオリンを習う金谷圭悟くん(小学2年生!)
そして僕にギターを習う角谷僚太郎くん(小学5年生!…まだ初めて10ヶ月!!)
の両名が京都のアイリッシュパブ「FIELD(フィールド)」にて
ユニットデビューを果たしました

その名も「カリラ☆ジュニア(byくぬぎさん)」

なかなか堂々の弾きっぷり

なんか子供たちがね
がんばってるとこみると
胸うつんですよね

歳とった証拠かな

youtubeにあがってます

ちなみにグレーのダウンで心配そうにちょろちょろしてるのが僕で
グラサンをした妖しげなひとがくぬぎさんです

では!


by skoproject | 2011-02-01 19:28
<< ケイゴ君関連動画 あ、シンガーソングライターだったんだ >>