人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターマンの孤独/出没情報

最近こっそりとtwitterをはじめました
yasumasa_okzkをフォローしましょう
おとくゆる名義でやってますが、色々日常を切り取りながらやってます
よろしければフォローしてやってください

facebookもひっそりやってます
検索してみて下さい


さてほんとに色々あるのですが…

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
岡崎泰正 ギター、ヒトリカタリ
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

5月21日(土)アートクラブであります
パーカッションの田中良太さんとのコラボレーションです
「ギター、ヒトリカタリ with ヒトリタタキ」のスタイルでやります
以前、「孤空」という幻のユニットでは
ベースを交えたトリオでやってたのですが
二人っきりでやるのは実に6,7年ぶりのことです(いや、もっとかな…)

またステージを分け合うのはジャズシンガーの矢野恵理さんです(以前の記事で敬称が抜けていました。失礼しました)

こちらも愉しみです


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
おとくゆる
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

また、5月14日(土)には
大阪京町堀にあるレストラン「ALBINO/アルビノ」での
イベントにおとくゆるで出演します

そして、5月18日(水)1300より
おとくゆるとして初の試み、ustreamでの生配信にチャレンジします
ライブでもなく「トーク」です
「おトーク、ゆるゆる」と題してお届けします

詳しくはおとくゆるのおと、くゆる


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ギターマン
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

また5月15日(日)、16日(月)は
阪神百貨店8階で催される「阪神大ワインフェスタ」に
サポートギターで出没します
15日はラテンギターの山田恵範さん
16日はクロマチックアコーディオンのかとうかなこさん
それぞれ18時から3回演奏します

ワイン好きの方、へべれけでお逢いしましょう


それでは
by skoproject | 2011-05-10 01:14
<< おとくゆる情報 ごぶさたです。4月6日にグラナ... >>