人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃ・ちゅ・ちょ

ちゃ・ちゅ・ちょ…

という、実に思い切ったタイトル名の
コンサートをします

2月15日
バレンタインの次の日です

堺にある
Teaju ティージュ-茶樹-
という、紅茶のおいしい
カフェでやります

おとくゆるでやります

おちゃ
ちゅーん(tune)
ちょこ

まとめて、ちゃ・ちゅ・ちょ

あまく、ほろにがい
おとくゆるのサウンドを
ご堪能ください


ところで

チラシの写真も
ずいぶん思いっきりがいいかと思いますが

これは
動きのある写真を撮りたくて
本当に回転してるところを
収めたものです

何度も回転をやりました

すじにちょっと違和感きましたけどね

では!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
「ちゃ ちゅ ちょ / cha! tune! choko!」

美味しい紅茶のいただける、Teaju-茶樹/ティージュ-さんでのコンサートのご案内です。

あま~い恋の歌や、人間愛の歌や
シェイクスピアからポップス
おとくゆるオリジナル曲まで…

ヴァレンタインにちなんで
セレクトした良質な音楽を
沢山お届けする予定です

アイリッシュ、ポップスなどの
ジャンルの垣根を越え
いよいよ「おとくゆるの音世界」
へと熟しつつある今
一番の聞きどきです!

乞うご期待!!


演奏予定曲
二人でお茶を \ ヴィンセント・ユーマンス
ダニーボーイ \ アイルランド
私の愛しい人よ \ シェイクスピア,ウォーロック
ショコラ \ おとくゆる

日時:2月15日(土)14時開演
場所:茶樹 ーティージュー(堺市南区高倉台2-8-21)
出演:おとくゆる / 歌;アイリッシュハープ 丸谷晶子 / ギター;岡崎泰正

お申し込みはティージュさんへどうぞ!
072-293-0085(9時から18時)
定休日 火曜日

ちゃ・ちゅ・ちょ_f0040523_21291895.jpg

by skoproject | 2014-02-06 21:30
<< 出没情報「銀河鉄道セレナーデ〜... 出没情報 秋・冬 2 >>