人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・そしてLIVE

とりあえず『変化』を起こしたかったので、”3分”でブログを始めました。
まだな〜んにも分かりませんが、徐々にやっていきます。

そういえば、想うこと・・・
音楽家的な発想だと、”作品化”、”完成させる”というところに”価値”を置いてしまうもので・・・
つまり何が言いたいか?というと、WEBも同様に考えていたと言うことなんです。

作ってしまったものは一人歩きをするもので、もう作者の手を離れて、人の心で息づくのさ。それにあとから手を加えるなんてできないのさ。

そんな発想をWEBに持ち込んでいたのかも知れないなぁ・・・
だから”更新”になんとなくテコヅッタのかなぁ・・・

反省と言い訳をしつつ、『ちがう。コノ世界は”育てていく”、”築いていく”フィールドなんだ』と言い聞かせて、初コメントをおわります。

今後ともよろしく

そうそう、大事なことを忘れていました

2/4にsoloでのliveをします。
西天満の”BAR FOGGY”です。
タイバンは、お馴染み西村幸太郎君です。

詳細は追ってUPします。
by skoproject | 2006-01-11 23:18
<< なんかうれしくて >>