人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーキー体験記

生放送はまるで生き物のように
モソモソと着実に歩みを進めます

先日、5月26日
NHKぐるっと関西ブラスの生演奏のコーナーにこっそり出演しました

スタジオには
失敗が許されない
緊張感や空気感は
ありましたが
僕自身のガチガチ感はなく進みました

共演でそのライブコーナーの主役をつとめたかとうかなこさんは
終始、実に堂々としていました
さすが

幸いなことに
伴奏で出演の僕にも
インタビューしていただきました

後でOAを見直しましたが
…ニヤニヤ感があきませんわ

今後
テレビの露出が
あるかどうかはわかりませんが
テレビ写りも練習せないかんです


出演後にコメントをいただいた方々
ありがとうございました
by skoproject | 2007-05-29 18:47
<< 色々やってますが… TVにこっそり >>