人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイークエンド

ウイークエンド_f0040523_15342010.jpg

先週末
二本の本番を終えました。

6月17日土曜日は
フルート奏者、北野麻里子さん
との共演でした

御来場の方々には
席や時間の段取りで随分ご迷惑をおかけしました

それにもかかわらず
実に温かい空間で演奏者を迎えていただき
感謝しています

演奏者は観客に育てられるという
原理を改めて実感しました

指先から煙りを吹くくらい
久しぶりに練習をしたので
終了後の脱力感が心地よかったです

そして
ピアソラ。
楽しかったなあ
聞く人だけじゃなく
弾く人も魅了する楽曲
音楽をできる、幸せがありました


18日の日曜日は
詩吟とギターのコラボレーション
という斬新なパフォーマンスをやりました

穂水流師範
吉田穂豪先生との
もう何度目かのセッション

日本独特の和音階(陰音階)を駆使して
間合いを、即興で埋め
煽ったり、出方を見計らったりしながら
物語を作っていくWorkです

白虎隊をやりました

また機会があれば
ぜひ聴いていただきたい
パフォーマンスのひとつです

実に充実した
ウイークエンドでした
by skoproject | 2007-06-19 15:34
<< 『BAR 俺らの家まで』 色々やってますが… >>