人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CaoLIla(カリラ)

15日日曜日には
CaoLIla(カリラ)
での初ライブがありました

CaoLIla(カリラ)は
アイリッシュフィドルの達人
功刀たけひろさんとのデュオユニットです

功刀さんは
三年前にいわゆるデビューアルバムを発表しアイリッシュ音楽の伝導師として全国を走りまわってはる人です

その1stに実はこっそり
ギターで参加していました

昨日はそれ以来のセッションで
アイリッシュだけではなく
色々なスタイルにチャレンジしました

僕のオリジナル
「愛情」
「缶コーヒー」
なんかもやりました


そして打ち上げもやり
京都から始発にのり
ホームグラウンドの千里丘を寝過ごして
尼崎まで行ってしまった
その帰りの電車の中で
これを書いてます

現在朝の620です

飲み過ぎ注意ですね
by skoproject | 2007-07-16 06:20
<< Road、そしてField ナナナナロック >>