人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛好家の集いの、真っ只中で

13、14日の二日間
アコーディオンの
かとうかなこさんと
長野県車山高原での
フレンチブルーミーティング
というイベントで
ライブをやってきました

全国のフランス車愛好家が
自慢の愛車でかけつけ
語り合い、愛であい
フレンチに没頭する
そんな強烈で素敵なイベントです

ルノー、シトロエン、プジョーなどの車が
所セマシと並ぶ光景は圧巻で
僕も勢い余って
「キャトル」が欲しくなりましたよ

長野の山上は
もはや
冬でしたが
愛好家の方々の
うきうき感につられ
演奏はホットにこなせた気がします

前夜祭でのハイテンション空間での演奏
メインステージでの演奏
ストリートでの演奏

…ぜんぶ
愉しかったなあ



…ブログ復活のきっかけは
いつも
かなこちゃんとのセッション

気がする
by skoproject | 2007-10-15 02:09
<< KNAVE以来の事件 奈良テレビ エントランスコンサート >>