人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリラ

15日と16日
京都と東京で
カリラ
のライブがありました

共に大盛況におわり
とても楽しかったです

くぬぎさんが
絶好調で、最高でした


…長らく更新してませんでした
パソコンが夏に壊れ
四ヶ月修理の旅にでてました

どこに出してもたらい回しで
ようやっと二週間前に返ってきて
よし、インストール
と思った瞬間

ビールをこぼし

僕はもうダメだ

と思いました

パソコンごときと思いながらも
仕事の段取りが
ぐちゃぐちゃになり

途方にくれっぱなしの秋、
そして気付けば冬でした


カリラライブで、吹っ切れました
パソコンも無事、復帰しました
by skoproject | 2007-12-18 23:12
<< 今年はどうなることやら ライブ続報 >>