人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

四月から
目に見えないところで
僕の環境が変化しました
というより、させました

よりシンプルに
生きていくための
布石です

『忙しさ』中毒を
療養していました

いかに、脳が
暴走していたか
自覚しました

深く、静かに
心の『響き』を
日夜、削り出す

それで、十分だと

今は思っています

現代の流れと
真反対のベクトルです

『精神世界』の戯れ言ではなく
現実をcoolに眺めた結果です

もちろん
そんな心棒を貫くのは
並み大抵ではないと
把握しています

まあまあ

今日一日が
『喜怒哀楽』を深めたところの
『愉悦憤快』(ちゃんと『心』があるでしょう)
で充たされたらいいな
by skoproject | 2008-04-25 15:13
<< live info 冬のコンサート、出演情報です。... >>